今回一人旅だったんですけどね、行き先はシンガポール!!


ではなく、ニュージーランド!!


シンガポールまで約7時間!!


絶対退屈すると思っていたんですけど、


意外といろいろあって短かった…


音楽とかいっぱい聴けるんですよ。映画も新しいのとか入ってるし。



アメリカ行ったときは何もなかったからすっごい嬉しかった!!


またあんなんだったら暇すぎて死ぬかと…


で!!



東方神起とかないかな〜なんて…



……なかった(泣)



K−POPとかJ-POPってあってねぇ、どっちかに入っててもよさげなもんですが…


だから神話とかRainとかSe7enとか天上智喜を聞いてたんですけどね〜


でもさ〜ひどくない??


東方神起だってアジアで人気あるやん!!めっちゃあるやん!!入れてあげてよ…


Se7enなんて50分ぐらいの番組まであんだよ?!(え?もちろん見ましたが。笑)


でもやっぱ一番納得いかないのって、


RainがK-POP&J-POP両方に入ってたこと!!!!


いっぱいあるっつったてさJ-POPはアルバム9枚しかないわけですよ。


Rainですか…???


Rainはもちろん好きですが見つけたとき、……ん???ってなりました。


2度見どころか3度見ですわ。


もちろん両方聴きましたが。


で、そんなこんなで私の頭の中は


東方神起ぃ〜〜〜(泣)


てな感じですよ。


だからなのか?もうすぐ着陸のアナウンスで機長が


「……チャンミンAirport……」


と!!


全然アナウンス聞いてなかったけどそこだけがっつり聞き取りました(笑)


機長が繰り返すので今度はちゃんと聞いてたんですが、


やっぱりチャンミンAirport…笑


で、今度は日本語でのアナウンスなんですが、


やっぱり2回ともチャンミン空港…笑


海外出張風のサラリーマンに囲まれて一人変なテンションの自分(笑)


空港に降り立って一番最初にしたことは空港の確認(笑)


つか、自分が降り立つ空港ぐらいちゃんと知っとけってはなしですけど。




まあ結局はチャンギなんだけど。



でも東方神起ファンなら誰もが経験する聞き間違いですよね。


シンガポールに行かれるさいにはぜひチャンミン空港をご利用ください。



あ、今日はMUSIC JAPANだ!!


えへへ〜〜〜


今日は21時まで授業なので6人に癒されます!!!!