MUSIC JAPAN


いやん、ユチョンが素敵♡


ユチョンいっぱいしゃべんないかな、と期待してたんですがねま、こんなもんですよね。


言い間違いがカワイイ♡


でもねぇ、この色の衣装あんま好きやないんよねぇ。


デザインでなく、色が。


てゆうか!!間奏で客席にカメラを向けない!!!


素敵ダンスが見えんやろが!!!


ユチョンとまでは言わないからせめてユノを出せ!!!


はぁー、こういうライブ形式の番組って絶対客席映すよね。


絶対需要がないと思うんだけどな。






「メンバーソロ曲」


これね、ミュウモね。私一番安いのなんで視聴できんのよね。


そして最大の難問。


300ptしかありません!!!!


誰を削るかってはなしです。


まず、曲紹介を何度も読む。

  • セクシー&クールなHIPHOPダンスチューン
  • 疾走感あるロックチューン
  • ラップもある激しい楽曲。ロックチューン
  • ミディアムチューン
  • アーバンメロウなR&Bチューン

ユチョンは確実ね。だってアーバンメロウなR&Bよ?かっこよくないわけがない!!


とゆうことでダウンロード。




いい!!!!!



いいよこれ!!かっこいい!!こういう曲好きなんでビンゴっす!!


さ、次は…セクシー&クールでしょう!!バラードよりノリのいい曲のほうが好きだけどダンスチューンならどっちに転んでもかっこいいから!!




ああああぁぁぁぁぁ!!!!これで踊るのかぁぁぁぁぁ!!!!!



激しく見たい!!!!


見れる日は来るんだろうか…


問題は次!!!!


おかんに30分ぐらい


「なー、おかんならどれがいい???」


とずっと聞いてた(笑)


そんなん怖くて言えないって言われたけど…(笑)


だって…チャンミンのラップ激しく聞きたいやん!!…でも後悔しそう。……ラップ(笑)


ジェジュンジュンスも歌声好きだし…


でもな、ジェジュンの声はバラードなんだよね、私的には。


ジュンスの声はちょっとかすれた感じがほんといいんだよね。でも曲紹介に惹かれない…


てなことをおかんに一方的に話してた(笑)



あああああぁあああぁぁぁぁぁ!!!!


と床を何度転がったことか(笑)


で、最終的には、


私:「歌声が一番素敵なジュンスにしとこっか」


母:「ああ、うん。いいんじゃない?」←いいかげん飽きてきてる


ということでダウンロード。


私&母:「あ〜…ジュンスっぽいね」


もうね、ここにたどり着くまでに労力使いすぎたね。


ミディアムな曲って好きなんだけど、どうしても他の2曲がちらついちゃって…


これはこれでいい曲なんだけど…!!


ま、残りのどっちかにしたとしても同じリアクションだろうな。


つか、ユチョンの曲の歌詞が見たい…


サビ?はちゃんと聞きとれるんだけどそこに行くまでに怪しい所が…