「ARENA37℃」読んだんだけど、とりあえず、


ユチョンが激カワ!!


チャンミンが見た輝きって…どんな人かめっさ見てみたいわぁ。


チャンミンのどSっぷり。


そしてユンホ!!


ユチョンはやばいって!!


かわいすぎるって!!あああぁぁぁぁ!!


私愛嬌ゼロなので(女なのに…)ちょっとユチョンを見習わないとかんね。


たぶん他人から見た私ってチャンミンから愛嬌と優しさを根こそぎ奪い取って冷たさを足した感じだと思うので(笑)


頑張ったらあんなにかわいくなれるのね…



チャンミン…私は正直なチャンミンが大好きです(笑)


しかしどんな人だったんだろ??


つか、わざわざ言わんでもよかったのにね。聞いてないのに(笑)


そしてどSなところも大好きです(笑)


ぼろくそ言われたジュンスに大人な2人からフォローをって言われてちゃんとフォローしたユンホよりある意味大人な発言でしたね(笑)


泳ぎの得意なチャンミンに乗って無人島脱出というジェジュンの発想もすごいけどそれをばっさり切り捨てるチャンミンが素敵です。


そして自分でなくチャンミンを選んだことに対してちょっと嫉妬(?)なユンホ。



写真も素敵だったし〜いいねぇ!!


でもさ〜ぶっちゃけ買う金が…


でも〜でも〜〜でも〜〜〜!!!!


明日学校帰りに買ってこよ♡




一向に借金が減らないね♡