「SHINE」が発売されました!!いえーい!!


まだゲットはしてないんですけど、明日にでもね。


でもPVはみたよ。


ユチョーーーーーン!!!


何ちょっと!!めっさいい!!帽子ーーー!!


あーもう!本当に最近のユチョンは!!


実はね、海外で一度だけパソコン使ったんですよね。


でもね、文字化け…(泣)


本当はJohn-Hoonのデイリーが気になったから使ったんだけど、結果わからず…(泣)


で、かなりへこんだわけですが、


東方神起のオフィシャルのトップにSHINEのPV出てないかな、という期待を込めてそこだけ見たんだけど


ま、まだなかったんだけど、なかったんだけど、


トップ画像がぁぁぁぁ!!!!!


ユチョンがぁぁぁぁぁ!!!!


あれめっさかわいいやん。


ずっと東方神起断ちをしていた私としましてはもうあれは毒です(笑)


死んだね。