うふふ♡やっと聴けます♡


もちろん初回限定版をゲット!!


んで、PVみたんだけど、どーなん??


あれどーなん??


私はあんまり好きじゃないっす。


あー…なんかJohn-Hoonおっさんになったなぁ…


とか思ってしまった…(笑)


まあいい年したおっさんですけど(笑)


そんで全国ツアー!!ギリギリ先行間に合った。よかった♡


つか、高ぇよ!!


そんな小さな会場でその値段ですか。


海外行ってたせいでバイトしてないから金ないのに。


つか、すでに数十万の借金があるんですけど…


笑えねぇよ!!


あああぁもう出費が多くていやだぁぁぁぁぁ!!!!!


MUSIC JAPANはねぇ♡奇跡が起きたねぇ♡♡


John-Hoon東方神起が同じ日とは!!しかもリアルタイムで見られるなんて!!


これはもう神が私に味方したとしか、いや!6人が私のために…!!