「無駄に広い家、なう」


未だ樹海と格闘中。


終わりが見えない。


でも、床が見えるようになったんですよ!ゴロゴロできるスペースができたんですよ!!ゴロゴロしたくはないけど!!


裁判とか、裁判とか、アイリスとか、気になることが沢山あるのに調べることができません。


『私が予想した面白いこと』にはなりそうにないですね。ちょっと最近楽しむ余裕もできてきたのにな。それならそれでいいんじゃないかと私は思うよ。本人的にはどうだか知らないけど。


3人の裁判は仮処分の結果が出た時から本訴訟では勝てないと言われていましたからねぇ。どうなるかねぇ。


何にせよ、週があけないと調べ物もできないので今は樹海に全力で挑みます。気になるけど!!


さあ、今日も睡眠時間削って頑張るぞ!!