「オーラス」


何だろう、初日は『JYJのLIVEとしては』すっごく楽しめたんですけど、昨日はあんま…


色々と初日より改善されていたはずなのに。(OP映像はいじりましたよね?笑)


初日はユチョンに惚れ直したはずだったのに、昨日はあんまりかっこよくはなかったですかね…


ただ「マ〜ム」と言った時はきゅんとした。でも、他の男がマムと言っても私は許さない(笑)


若い子好きだよね、ミッキ。犯罪だぜぇぇぇ!!しかしそんな君が大好きだ。


MCも特に違いは無かったですかね〜。あ、ジュンスがドラマを見て泣いたという話の時にどんな風に泣いたのかと聞かれ


ジェ「いち!」
ユチョ「すんすん(鼻を啜って泣きまね)」
ジェ「に!」
ユチョ「うぅー(泣)」
ジェ「さん!!」
ユチョ「……。(無言で掌で涙を拭う)」
ジュ「さん!さん!!さん!!!」


泣くユチョンが可愛かった。


ポップアップでかっこよく登場する所では小道具のグラサンが追加されてました。あと、変な決めポーズも。


もう、サングラスがTと丸かぶりで何とも言えなかったです…。あの外すとこ。


で、オチのポーズでジェジュンが予定(パカ)と違うこと(カメラを指差し)をしたのでユスから「収録してるからってかっこつけてる!」とお叱りがありました(笑)


やっぱ、3人じゃ盛り上がりに欠けるんですかねぇ。曲的にも。うん、昨日のはあんま楽しくなかった。


歓声とかパなかったですね。はぁ。


それから、おっさん!と思いましたね。彼等の動向は気になりますけど。


しかしまぁ、ホミンに会いたいですね。




今朝東京から帰宅したのですが、自宅が大惨事になってました。


私のエリアだけ。


ペン立てだなんだと床に散乱してまして何だよコレ、何の虐めだよ、と思っていたのですが夜帰宅した姉に聞いたら父と喧嘩したそうです。


母と東京に行ったわけですが東京行きが決まった時から二人で「お姉ちゃんとお父さん二人きりで喧嘩しないかな…」と心配してたのですが現実になってました。


てゆーか何故被害が私にしかないのか!!拾うくらいしてくれたっていいじゃん!!


いや、別にいいんだけどさ…(立場の弱いマンネです)




ところで、SJの水爆弾は終わっちゃったんですね。ヒ様が被害に遭うのを今か今かと待っていたのに。ドンヘなら、やってくれると思っていたのに!