「雑談と君のために」


昨日の記事は後半削除しました。


私達のタイムテーブルと、業界のタイムテーブルの違いの問題の話なんですよ、ざっくり話すと。


あと、ちょこちょこ毒も入れようか、入れまいか、迷って中途半端な記事になりましたけど(苦笑)


それから、今後の(私の思う)ビジョンね。


何だかんだ悪口も言いますけど、理解できないわけではないのですよ。


はぁ〜、もう嫌になっちゃう!!!さっ!SJに思いを馳せようじゃないか。


ドンヘ超可愛い。


タンコメとタンコミはどっちがどっちか聞きたい。たぶん一番デカイのがタンコマ(勝手に予想)…違うかな?


兄さん(not亀のお兄さん)は一番上手いことやった気がするのは私だけですか?







さて、私は明日のドーム参加してきます!!!


オーラスはどんなMCをしてくれるんでしょうか。


あの話はどうなのか。


ジェジュンさんのソロの韓国語曲イム・ジェボムさんの「君のために」ですが、前回の京セラでは歌詞の内容まではよくわからなかったのです。


元曲をサイドに付けました。本当は自動再生にしようと思ったのですが私自身よそ様のブログを訪問した時いきなりBGM流れたりするとどきっとするので止めました。


これを聴いて改めてどんな歌詞なのか…、全てはわからないけど大体は理解しましたよ…。


素朴な考えと 不安な視線と
それを見守る君
それはたぶん戦争のような愛
僕は危険だから 愛してるから
君から去ってあげるよ
君のために去るよ


最後サビの部分の歌詞です。と言っても最後の一行が増えるだけなんですが。この動画を聴いて訳しました。文字を見ていないのでちょっと自身ないですが…


明日は歌詞を理解してじっくり聴きたいと思います。