「ミュージカルアワード」


ジュンスが「モーツァルト!」で新人賞、人気賞を貰いました!!


おめでとうございます!!!


そっか〜、だから今日帰国したんですね!!



「ミュージカル『宮』」


ユノ様が「宮」のミュージカルで主役を演じます!!



シン君だ!!!!見たい!!!!!


えーーー、じゃあユル君はチャミ様とかなりませんか?????


私はシン君派だけどフニ派です!!!(いらない情報)






昨日、5日のレポを載せたわけですが、私としたことが重要なことを忘れてました。


ユチョンへのサプライズ!!!!!


まあ、Happy Birthday to you〜を歌って皆でサランヘポーズをしただけですけども。


あれ、皆で無言でやるのはちょっと怖いと思うんですよね。「サランヘ!!」くらい言えばよかったのに。私は言ったけども。


だってユチョペンだもの!!!5年ぶりくらいにユチョペンに戻った気がします。