「ベストアルバム」


2月17日発売
2CD+DVD ¥5040
CD+DVD  ¥4200
CD    ¥2800


3形態で出ますね!!詳細は公式とかでチェック!!(めんどいだけ)


2CDには♪甘く果てしなくと♪時ヲ止メテも収録!!だと思ったぜ!!


2CDの1st〜4thのライブダイジェストは副音声入んないんですかね??入れて!!無理ですかね〜、無理かぁ〜…。


いや〜ベストですかぁ!時期的には来年あたりとは思いましたけど出すとは思いませんでした!!


しかも、しかも発売日が2月17日!!こいつは私へのご褒美じゃないっすか!よし、誕生日プレゼントとして買っちゃいますよ!!CDのみverのみに入る曲とかがあれば買ったんですけど、買う魅力が感じられない…。(しあちくとチェックメイト入れるとかなら絶対買うのに。でもBRAKE〜に入れちゃうのかな??あれは何だったのでしょうか。)


うーーん、うーーん、今、この状況でミリオンとかいっちゃったりしちゃった日にはかなりの追い風になるので2枚は買いたい気はするんですけどねぇ…。


Tが高かったから全然高く感じない不思議。




「帰国と牧場」


本日トンは帰国しましたね〜。


そ・し・て!!!ようやくチャミ様のドラマが動き出しました!!今日から撮影スタートですよ!!!


放送はKBS2で3月〜らしいのですがまだわかりません。撮影は開始しましたがユチョンのようにお蔵入りの可能性もまだあるわけですね。そうならないように祈るだけです。


御曹司のチャミ様…、めっさ見たい!!!!




さて!20日のMJの前に18日の「僕らの音楽」は未公開対談総集編ですよ!!見なきゃ!!!