「BRAKE OUT!」


ジャケ写が出てきましたね。


あーーかっこいい。チャミ様かっこいい。かっこい。


本日はPV撮影だったとか。モバのあの衣装かっこいい。チャミ様かっこいい。しかしあの写真はまた痩せて見えますね…。




最近思うことがあるんですよね。


いつも静観って言ってたんですけど(あまりできていない現実。笑)署名とか、募金とか、全然やってないんですよ。いろんなプロジェクトがありましたけどどれも参加してないんですよね。(あ、1個だけやりましたね。)


これからも参加しないと思いますけど(50万突破プロジェクトは参加になるのか??ていうかこれからはそんなに大きなプロジェクトはないか…。)今の現状を見ているとつらいんですよね。


ホミンへのバッシングとか、ね。(言うやつ連れて来いよ!説教してやるから!!)


私もそろそろ重い腰を上げないといかんかな、と思うわけですよ。


別に何かしようってわけじゃないですけどね。心配のしすぎで胃が痛いので。無駄に。(あ、解散なの?どうなの??ってところでの心配は一切してません。気にはなりますけど!…と言ったところで事務所が解散と言えば解散するしかないんだけども。)


と、いうわけで、ちょっくらお勉強してきます〜。たまには頭も使ってあげないといけませんからね。(逆にそっちで胃が痛くなりそうだ!)