「ファンミ中止」


今日のトンペンさんのブログはこの話題一色でしょうね。


ついでに私はBBコンFC先行落選でWパンチです。コノヤロー


やはり会えると楽しみにしていたのでショックはショックです。携帯投げ捨てました(笑)


が、ビギステもそうですけど、ファンミ中止も予想はしていたのでそこまで大きな衝撃はないんですけどね。


正直な話をしますと、ここ最近のテレビ出演、1回しか見てないんですよね。FNSは出番多かったしリアルタイムではテンション上がってるから楽しんで見たんですけどリピると絶対凹んじゃいますから。冷静になるとちょっと見ていられないですね。


あの状態でファンミは厳しいだろうなとも思ってましたし。


これは本人たちが何も語らないのでいろいろと意見が分かれるとは思います。文化も違うので日本人には理解できないこともあると思います。私も足りない頭でいろいろ考えて思うことはあるのですがあまり良いことではないので語らないことにしておきます。。。


あーでも今のチャミ様生で見たかった。(そういえば、1月からパラダイス済州島で撮影だとか。御曹司のバツイチ…)


しかしあれだけ「ごめんなさい」って言われると切なくなりますね。「申し訳ありません」とかじゃなくて「ごめんなさい」ってとこがまたね…


今、私ができることなんてCD買うくらいしかできませんから(BREAK OUT!50万突破プロジェクトがありますよね)余分に買おうかな…。




あーーあ、昨日まで「ジュンスはミュージカルで白髪のヅラかぶるのかな」とかアホなこと考えてたのに。