「露出情報」


12月25日(金)Mステ


スーパーライブ出演ですね!!!!!


クリスマスは(皆20代の健康な男子なのだからいるであろうとい前提で)恋人と過ごせるね〜、と思っていたんですけど今年も無理でしたね。


わかった、私も一緒に過ごしてやろう。だからそれで我慢しなさい!(何様)


しかし、早く韓国で5人そろった姿が見たいですね。日本ばっかスケジュール埋まっていくのは申し訳ない…。それに、トンバンシンギの方がかっこいいし。


そうそう!昨日友人にユチョンのクリアファイル貰ったんですよ〜!Everythingのやつ!!うっはー可愛い!!!


でもこれくらいで釣られたりしないんだから!!SHINee見るために福岡なんて行かないからね!!(危うく連れて行かれそうでした。)


友人:「今度福岡来るじゃん?チケット取ろうと思ってさ。いっ」

私:「行かない行かない!!!福岡なんて行かないからね!!!」


ものすごく残念そうな顔してました。