「Mステ」

見ました?


うん、見た。


どうでした??


うん、てめ、ふざけんじゃねぇーーーっ!!


はぁ…最初さ、オープニングで出てきた時、くぅちゃん一人だったから、


「あれ??今日出るんだよね??なんかあったとか??!!」


とすっげー心配したんですよ。


そしたら、「今日は東方神起の皆さんと一緒に〜」って言うから安心したのに…


あんだけですか??タモさんとの絡みは…!!??


やっぱ壁は越えられなかったか…


あれはイジメですよ。


ユノ見てると泣けてくるしーーっ!!


Mステの壁は厚いね。ま、解っていたことですが。


しょうがないね。Mステは出られることなんてないだろうと思っていたから歌えただけでもよかったっつーことで!!


これからはMステよりもうたばん狙っていこうぜ!!


こちっはまだ可能性がある!!(と思う)





MUSIC JAPAN

こっちも短っ!!


トークねぇし!!!


ま、彼らも忙しいのでしょうがないですよね。


なんか…ね、特に感想ない(え。)


16日は2コも番組出演があるからルンルン♪だったんですが、終わってみればなんだかなぁ〜






「Bigeastation」

また…ジュンスはどーでもいいこと覚えて…(笑)


何フェチかはいいんだけどさぁ〜


具体的にどんなんがいいのか聞きたいよね。(変態)


鎖骨のこの辺がこう!!みたいな。…熱く語られたら語られたでちょっと引くかな(どっちやねん)


チャミの発言に対して男はみんなそう!!って言ってたけど、女もそう、です、よ、ね??


え、私だけ??


優柔不断なのでポイントが絞れないってことかな。(違う?)


まあさ、手がきれいとか、そーゆーのは持って生まれたもんなんで今からどーしよーもないからどーでもいいですわ。(なんなんだよ)


あー、そういえば、「Together」かかりましたね。


私的にはこういう曲は好きではないので、スルーします。(え。)


しかしさ、最近チャンミン押しじゃない??


気のせいか??


何はともあれ、12月19日はトゥゲザーしようぜ!!つーことで!!