「ミッキに一歩近づく…?」

おかんに言われました、


おかん:「ニュージーランドから帰ってきてから見た目も丸くなったけど、性格も丸くなった。」


と。


おぉ!!マジでか!!つか、一言いらね。


そーいえば、去年アメリカから帰国したときもそんなようなこと言われたっけ。


………あん時はちゃんと体重キープしてたなぁ


確かに、帰国してから性格多少変わったかも。


あんまキレなくなったし。


あぁ!!そーいえば帰国してから腹立てることなかった!!!!


あんなにキレやすかった私が…っ!!!


1日1回はキレていたのに!!!


言葉遣いもよくなったし。(たぶんね。)


成長したね…(感涙)


よぅし!これからは愛嬌いっぱい出していくぞーーーっ!!!


ミッキのように可愛くなるぞーーーーーーーっ!!!!!!



あ!!!この間手相見てもらったときに


「留学とか、旅行に行くことによっていい方向に変わっていく」


的なこと言われたっけ!!


それは性格のことか???性格可愛くなるなら海外なんていくらでも行くよ!!!