「PHOTO BOOK」

ついに、ついに届きました!!!!!


いや〜んどうしよう♡



こちらが届いたものです!!


あとは、これにポストカード、シール、しおりなんかが付いてきました!!


できることならミキの写真いっぱい載せたいとこですけど、できないので、


私の感想でも。


ちょ、ミキがめっさかわいいよーーーーー!!!!!!


エロかっこかわいいミキですが、今回はエロはそんなにありません。


だけどにじみ出るエロさがあります(笑)


あー、どうしよう…かっこいい………♡♡♡


あー、本当、どうしよう。今自分めっさキモいと思う。


ミキペンならマストバイな一品です!!!!


ごめんなさい、感想をとか言っておきながら「かっこいい、かわいい」しか言えないです…



「MJ」

2週連続ですって♡


いやー、うれしですね♡


うたばんとかMステも2週連続で出ればいいのにね♡


これを機会にどんどんファンを増やして行こう!!!!