「音楽戦士&MUSIC FAIR21

最近いろいろとありまして、半月ほどずーーーっとテンション下がりっぱなしだったんですよね。


軽く鬱じゃねぇかってぐらい。


凹むって言葉じゃ物足りないぐらいの凹みようだったんですけど、


音楽戦士だ!!!!!


とちょっとテンションが上がったのに…


ラップ出せや!!!!


ミキ出せや!!!


また凹んだ…


こんのやろーー!!!


上げたテンション返せや!!!


ま、でも明日もあるし〜


てことでMフェア!!


と、その前に朝からバイトだったんですが、


本当は7時までなんですけど〜、Mフェア見なきゃいけないんで今日は5時まで!!!


で、ちょうど帰るときに友人が休憩とってて


「あれ?今日早いね」


なんて言うもんですから理由を熱く語ってたんですよ。←あほ。


そしたら、たまたまその場にいた人が東方神起かっこいいよね!!!


と食いついてきたわけです!!!


で、その方は夏にエイネで見てチャンミンが気に入ったと。


いいっすよね、かっこいいっすよね!と話は盛り上がりそこから韓流話へ…


で、なんだかんだで今度韓国旅行に行くことになりました。(笑)


って、こんなことしてる場合じゃねぇ!!!!ということで帰宅。


Foever Loveはそういう割り当てっすか〜


つかチャンミンヤバい!!!!!!


こりゃあかっこいい♡えーーーどうした?チャンミン!!!


でもミキが一番だからね♡♡


そして「LAST ANGEL」。


やっぱ昨日のチャンミンより今日のチャンミン!!!


同じオールバックでも今日はかっこいいなぁ


そしてやっぱミキの出番が…


もうちょい出してくれたってーーーっ(泣)


ラップをTVでやることはないんですか???


MJが一番可能性あるかな〜?


そして今日もミキの出番の少なさに凹んでしまったのさ…



ミュージックステーション

出るの???!!!



うおおぉぉぉぉぉ!!!!



マジでか!!!


!!!!え、私リアルタイムで見れないじゃん!!!


9時まで授業じゃ〜ん(泣)


この授業は流石にサボれないしなぁ…


しかもいっつも大幅に延長するしさ…


眠いっちゅーねん。


ま、でも初のMステなわけですし!楽しみ〜♡