「Bigeastation」


やっと聞いたわ…


そう!朗報です!!なんと、なんと、なんと!!!



BigeastationがFM AICHIでも聞けるようになりました!!!!!!!



いえ〜!!!


っていうか、いつからそんなこと発表されてた????


全然知らんかったけども???


今月から始まるそうです。始まってるのか??


はい、今回の東方心理、皆さんも思ったことでしょう。



何故チャンミンがいないのか!!!!



と!!!


チャンミンがいなきゃあんな心理テスト意味ないよ!!


ていうかさぁ、今回はメンバーがわるいよぉ


せっかく素敵心理テストだったのにさぁ


2人しか答えられないんだから、ぶっちゃけこの二人が一番聞かなくてもよかった…


いや、いいですよ?十分楽しんだんですよ?


ただ、他3人に聞きたかったんです…


しかし、ユチョンテンション高いっすね。


楽しそうっすね。


ジュンスはそんなにMが嫌だったんですか?


Sがよかったの?嫌やな…


「日本ではそーゆー役割がある」って言ってたけど、韓国では言わないのかな??


韓国で言わないんだったら、一体だれに教わったんですか??



さ、ここで、答えなかった他3名について勝手に想像してみましょう。


チャンミン:(即答で)燃えないゴミ


じゃなきゃチャンミンじゃない(チャンミンのことを何と思ってるんでしょうね)


ユチョン:…混ざってるゴミ


ユチョンは何だってできます。だってエロ番長だもん。


ユノ…こいつは謎だ…。だって、混ざってるゴミ派なんだろうけど、A型だから混ざってるゴミとは言わなさそう!!


だとしたら、一体どっちに行くのか!!!


私的には燃えないゴミであってほしい。


燃えるゴミって…リアルだ…。なんとなく。あ、これは私の願望ですからね?


どっかで誰かが言ってたけど、


[男×男の場合]

 ユ チャ      ユ       ジュ ジェ                       ノ ン       チョ       ン  ジュ                      S                        M

[男×女の場合]

 ジュ ジェ      ユ       チャ ユ                       ン  ジュ      チョ       ン  ノ                      S                        M

なんだって。あ、勝手に言ってるだけですけどね。


ジュンスのSは嫌だ!!とか言ってたけど、わかる気がする…


ユノのMも嫌だけど、わかるわ…


なんか、これ、すっげぇわかるわ…