「HEI!HEI!HEI!」



ぼーっと見てたら東方神起じゃないですか!!!


ちょ、言っといてくださいよ!!


短かったから「!!!!!」


ってなかんじで、終わってしまいました…


「そんなの関係な〜い」


って、かわいいっすねぇ♡


しかし、この衣装は何なんですか???


倖田とのコラボのやつですか???


PV撮影中だったとかですか???


え、でもそんな時間あったっけ???


つか、チャンミン…なんだろう、なんなんだろう、この釈然としない感じ!!!


パーマ…そしてオールバック…


髪切ったー!!!って喜んでたけど…


なんとも言えません…


そして、ユチョンですがね、思ったよりよかったです。


一安心♡


これなら大丈夫です♡


しかし、ユスは何故メッシュにしたんですか???


えーっと、あれはあの時だけですよね??


やっぱPVなのかな??メッシュでPVなのかな???もしくはジャケ写????


……ちょっと、いや。


黒髪がいいよー(泣)




「All about東方神起2」



[出処:写真中]


ねえ、これってどーゆーことなの???(笑)


もう、狙ってるよね。


わかってるね!!!ペンの気持ちを!!!


ジェジュンはすっごいノリノリな感じに見えますが、ユノはなんか、笑顔が硬いですね。


「恥ずかしいからやめろよ〜」


的な。


もう、ラブラブカップルにしか見えません!!!


私の目はもう腐った!!!


腐ってるんじゃない、腐ったよ!!!


激しく見たいAll about…遠いよ、発売日が遠いよ…