「ようやく現実と向き合えるようになりました。」


チャンミンが美容室から出てきたときの写真はもうほとんどのペンの方々は見ていることとおもいます。


一緒にユチョンも写っていますよね??


しかし私は見てみぬふりしたんです。


しかし、現実と向き合わなければいけないようです…


http://www.tungstar.com/resource/photo.do?bagId=48493&photoId=1092077


TUNGSTAE…


台湾での彼らの写真がいっぱいですね…


ジェジュン茶髪にしないかな〜?見てみたい!!…似合うかな??


ジュンス…私あの頃のジュンスが一番好き!だから髪型変えてくんないかなぁ。


デビュー当時のように!!!(えらい古いとこから…)


あと、もうちょい太ってほしいな…


チャンミンはここでもニット帽です!!いつになったら見せてくれるんですか!!!


かっこいいけども!!!


ユノも一緒に髪切ったよね、合格です!!!かっこいい!!つか細いなぁ。


あ…でもハーパンはちょっと…


……ユチョン!!!!!!(号泣)


なぜ!?なぜまたその髪型に??!!


またチャンミンに禿って言われちゃうよ??


もう…泣きたいです…


今度の倖田とのPVめっさ期待してたのに…(泣)


もうこうなったら帽子という素敵アイテムを使うしか…!!!


見れば見るほどへこむ…


別にいいんだけどさ、最近の髪型がめっさツボだったからさ。


のーびーろーーーっ!!!


大丈夫!!ユチョンならすぐ伸びてくれる!!


エロい人は髪の毛すぐ伸びるっていうしね!!(ん?)


あぁ…しばらく浮気していようかな…