「相関図ジェネレータ」


やってみました。


自分の名前で!!!!(はい、イターイ!!)


ゆんほ−[親分]−[子分]−私
じぇじゅん−[セフレ]−私
ちゃんみん−[セフレ]−私
ゆちょん−[させ放題]−[し放題]−私
じゅんす−[他人]−私


ジュンス…私は悲しいよ……


ユノはなんか納得(笑)


一生ついてい行きたいって感じ?


ジェジュンさんとチャンミン…もうちょっと、なんか…。まあ、贅沢ですね(笑)


でも、チャンミンは想像つかねぇ。(え、ジェジュンは??笑)


ユチョン!!!!!いいんですか??!!


し放題しちゃっていいんですか??!!(笑)


私としては逆の立場のほう(はい、ストップ。笑)


ついでにこっちも。


しあ−[店員]−[客]−私
ゆの−[微妙]−私
よんうん−[中途半端]−私
みっきー−[知り合い]−私
まっくす−[M]−[S]−私


うん、微妙!!(笑)


ただ、一つだけ気になるのはチャンミン!!


え〜、え〜〜、私としては逆の(はい、やめましょうね?)



※私、気付きました。なんでチャンミンはまっくすにしたんだろ…
なのでちぇがんでもやってみました。


ちぇがん−[S]−[M]−私


まさに理想の構図じゃないですか!!!!!





「PINKY」


これ、マジ見たい!!


買うかどうかは見てから決めるとして、背高いしきっとかっこいいんでしょうねぇ♡


でも長髪なんだろうな…。あ、でもそっちのほうがセクシーだからいいのか?


ユノの方が似合う気もしますが、チャンミンでも可!!!!




musiQ?」


買ってはいないんだけど、立ち読みはしました。(買ってやれ)


そこで、なんだっけ?女の話になりましたよね?


最近彼女ネタで遊んでいた私としてはピンポイントな話(笑)


ええ、実におもしろかったです。


ジュンスチャンミンの熱弁が。


そやねぇ、そやねぇ、がんばってるもんねぇと微笑みながら見守っておりました。


でも、注目すべきとこはその二人ではなくて、他3名!!!


正直なのか、あまりにも2人の勢いがすごかったのか…


どっちにしてもおもしろい(笑)