「TONE」


すいません、久しぶりすぎてびっくりです。


まあ、最近忙しかったけどもこれはさすがにないわ…


えっとですね、スマホに変えたらびっくりするぐらい更新がやりにくくてですね、、、、、呟きとか始めちゃったもんですから全然更新できなかった!!


呟きも、フォロー0、フォロワー0という感じでやらせてもらってますけども。ええ。


で、ですね、25日行ってきましたよ、TONE!!!!!!!



加工したら画質がびっくりするくらい悪くなったな…

もう、ね、1日しかチケ手に入らないとか何。


ドームは4日間行く予定ですけど、何か?(チケは取れる気がしないけど)


ユノ様が終始可愛くて…!!!あれが年上とかない!!!!!


でもソロはエロくてねーーー、もう私をどうしたいの?!って感じですよ。


チャミ様は何故その選曲?と思ったけど合ってますよね。若い子は聴いてもわかんなかったりすんのかな…


で、名古屋初日は衝撃のビバルイ!!!!!!!


まあね、MCで急に「邪魔者は消えた…!!!」とか言われたらぽかんですよね。


ファン「????????????」


でしたもん。=ビバルイには誰もならなかったww


ユノ「あれ??知らない???????」


何度か試してみるもののぽかん状態は続き「マッチ棒!!」で何とか挽回するユノ様。


私は1度目のMC途中で「あ、、、、これもしかしてビバルイ??」と思ったのですが何度かチャレンジするユノ様が可愛かった。チャミ様の服を破るふりとか、いや、全然ばっといってもらってかまわないのに、と思ってました。


2度目のMCで


チャ「楽屋でずっとウケるぞ!って」
ユノ「ウケたらどうしよぉぉぉぉぉ!!ってでも全然で」←これが超可愛いの


ここだったかな?もう一回やって!!という流れになって


ユノ「ふふふ…邪魔者は消えた!!!!」
ファン「キャーーーー(やらせwww)」


で、何とか落ち着きました。


チャミ様の「承知しました」も可愛かったな。


何でしょうか、全体的に二人の可愛さが増してる気がしましたね。かっこいいって全然思わなかったな…


でも本当に良かったです!!!また行きたいよぅ。





で、ですよ、何あのプレミアム!!!!!!!!!※以下P席から始まりダメだしがあります見たくない方はスルーで。


アリーナ半分プレミアムって何!?無い、あれ無い。もう次のツアー行きたくなくなった。(いやあったら絶対行くけど)


もうだって普通じゃ良席絶対取れないってことじゃん。


そうするならもっと席種作って安い席も設けてほしいわ。チケ代も上がって、P席もあんだけあって一体この値上がり分はどこに使われてんだよ…


ダメだしでいけばOPもないと思ってしまった…。


あの映像はSWのPVを始めて見たときと同じものを感じました。


再始動でさぞかし気合も入ってんだろうな、と思った分ナニコレだったな…。


あとはまあ、傘もっと頑張ろうか。