「雑談」


こいつもまた、信用のできない男だな。


さて、チャミ様が今度はちゃんとした女性と週刊誌だぜ!!と思い意気揚々と記事を読みました。


何だ、写真の1枚もないのか。


あー、そんなことしてたよね、と自分の記憶を遡りながら読みました。


ユスの方が仲良しのイメージがありましたけどね、っていうかチャミ様とは全然イメージ湧かないです。


そして載っている写真はどっちかってーとユノ様と仲よさ気。どうせ書くならチャミ様と絡んでいる写真を使ってあげて!


で、何かあるのかな?エルガの件ですか??たまには、てこと??


エルガと言えばチャミ様いらっしゃ〜い!!今回もユノ様と一緒かと思ったんですけどお一人様だったようで。明日帰っちゃうのかな…ソンス見ていけよ。