「응결 / 凝結 (Coagulation)歌詞」


今日はKRYの曲で!!1日1曲しか載せられないので面倒っすね。



『응결 / 凝結 (Coagulation) 』



작사(作詞)/글(文)박창현(パクチャンヒョン)
작곡(作曲)박창현(パクチャンヒョン)
편곡(編曲)박창현(パクチャンヒョン)




차가운 너의 그 한 마디가 나의 마음에 닿게 됐을 때
[リョウク]冷たいあなたのその一言が僕の心に触れたとき

내 눈동자엔 나도 모르는 촉촉한 이슬 방울
僕の瞳には僕にも分からないしっとりとした露の雫



어디서 어떻게 자꾸만 맺히는지 나도 모르죠
[イェソン]どこでどうやってしきりに滴になるのか 僕にも分からないんだ

그냥 내가 많이 아픈 것만 알아요
ただ僕はとても辛いことだけは分かってる

뜨거웠던 가슴이 점점 싸늘하죠
熱い胸がますます冷ややかで

뭐라고 말할지, 어떻게 붙잡을지 나도 모르겠잖아
[キュヒョン]なんて言うかどうやって増えるのか 僕にも分からないんだ

어떻게 난 어떻게 하죠
[リョウク]どうすれば僕はどうすればいい


나나나나나 나나나나나 유리창에도 내 눈 위에도
[キュヒョン]ナナナナナナナナナナガラス窓にも 僕の目の上にも

이슬 맺혔네 눈물 맺혔네 작은 냇물을 만드네
露がたまって涙がたまって小さな小川を作るよ


[リョウク]どこでどうやってしきりに滴になるのか 僕にも分からないんだ

그냥 내가 많이 아픈 것만 알아요
ただ僕はとても辛いことだけは分かってる

뜨거웠던 가슴이 점점 싸늘하죠
熱い胸がますます冷ややかで

뭐라고 말할지, 어떻게 붙잡을지 나도 모르겠잖아
[キュヒョン]なんて言うかどうやって増えるのか 僕にも分からないんだ

어떻게 난 어떻게 하죠
[イェソン]どうすれば僕はどうすればいい



눈 감으면 흘러 내릴까봐 하늘을 올려봐도
目を閉じれば流れてしまうかと思って 空を見上げても

결국엔 무거워진 눈물 한 방울을 들켜버리고 말았지
[キュヒョン]結局重くなった涙一滴が見つかってしまった


어떻게 다신 널 볼 수 없으면 난 어떻게
どうすれば二度と君を見ることができなければ 僕はどうすれば

내일 아침 나도 모르게 전화기에 손이 닿으면 그러면 나는 어떻게
明日の朝 思わず電話に手が触れたら その後僕はどうすれば

웃으며 너에게 좋은 모습 남기고 싶어 너를 봤지만
[イェソン]笑って君に良い姿を残したくて君を見たけど

결국엔 흘러 내렸지
[リョウク]結局流れて落ちた




昨日、地元のCDショップでBverを見たんですがアジアコーナーで友人と二人で「この子達(CN青)って事務所どこだっけ??」なんて話していたら女子高生が


「シュジュ置いてある!!!!」


てめっさきゃっきゃしてお買い上げしていったんですよね。


で、「(CD裏面を眺めつつ)Mネはすごいねぇ」なんて話していたら女子高生が来て


「シュジュ置いてある!!ジョンス!!ジョンス!!!!脱いじゃって!!!!」


で、お買い上げしていったんですよね。ジュンスは明日でいい!っつって。


なんていうか、若いっていいな、と思いました。制服は最強の戦闘服。


私達がいる間に6枚くらい売れました。で、それをニヤニヤしながら見てました。(気持ち悪い)


SJペン(布教した友人除く)に遭遇したことがないので何だか不思議な気持ちになりました。