Music Station


来週ジュンスが出ます!!!!!!


うっわーーー出るんだ!!!!


そして今回も気象組、女子大所帯と一緒!!!


何でしょうね、このご縁は。


あ、筋肉乙女は来るのでしょうか??


母が色んな現場に現れるソンスに「本当にお母さんみたい…」と言ってました。




MTVもようやく見たのですが、かんわいいのね。


兄さん!!久しぶりえとぅじ兄さん!!!あの人好き。


で、兄さんの通訳が日本語で兄さんに話しかけるっていう。


かんわいいね。



ついていきたいリーダーアンケでそっらもちろんユノ様だろ!!!と思ったのだけどイトゥクの文字にトゥギも捨てがたい…!!!と思った。


その他でシナのエリックを挙げてる人がいてああぁぁ!!エリックもおったぁぁぁぁぁ!!!!!と。


「エリックがいなければとっくに解散してた」の文字に物凄く心が揺れた。


そう、そうなんだよ。エリックめっさ頑張ったんやって。(ペンではないので詳しくは知らないけど)


結局一人に絞れない…!!てことで投票はやめました。笑


でも1位はSSのリダだった。あの人はリーダーというより天然という認識しかない。あ、事故大丈夫だった??