「初公判」


昨日初公判があったのですがやはり平行線のようですね。気になる記事があったのですがどこの記事かわからなくて持ってこれませんでした…。


ま〜ゆっくり見守りますか。


これのために久しぶりに韓国の記事探しに行ったんですけどね、またヒョンジュンの話出てるんですね。あ〜もう契約切れるんですか。


もし、この話が実現するようなことがあったら各方面の方々にチャレンジャーですね、と言いたいです。ね!!


さ、10日に「ミ・イン・ア」の音源が公開されるそうなんでそれまではf(x)のNU ABOでも聴いてますか。


歌詞の内容はよくわからないけど報道組のアレ的な内容なんでしょうか。冒頭に台詞はなかったけど。