「Girls Award 2010」


日時:2010年05月22日
場所:国立代々木競技場第一体育館
入場料:指定席:\7,500
自由席:\5,500
開場:14:00
スタート:15:00


ジュンスが出演しますね!!朝はまだまだチケットありましたがさすがにもうないかな…。




今日はちょっと街までお出かけだったんですが凄い人でしたね。


つ、疲れた…


もう今日は寝よう。トンの情報とか追うのも面倒だ。




何故かここ2、3日食べても食べても満腹にならず食べ続けた結果、3kgほど太ってました。ははは(笑えない)


10kg痩せたのにな…。


とりあえず、このままキープできればOKだ。


しかし、ようやく食べれるようになって一安心です。さすがに食べなさすぎてフラフラだったので。栄養って大事です。


たぶん、気温が上がったから内臓が冬眠から目覚めたんじゃないかと。


で、もうちょいすれば暑くて食べられなくなるっていう。