「えむわん」


トンがTVに出るよりも、えむわん見て泣く女、CJYです。


冬ソナ(因みに第三世代。遅めです。)見て韓国ヲタになる前はただのお笑いフリークでした。


毎年この季節になるとテンション上がります。過去映像見て、2007年だけ見ていなかったので何でかな?って考えてみたら


トンのファンミで大阪にいた。


お笑いよりトン。


そんな自分が大好きです。


さて、優勝はパンク。大好きだよぉぉぉぉ!!!!女子部の先輩ネタが好きです。おめでとう!!!!!!!!


一番笑ったのが原市ということは内緒の方向で。


敗者復活には浜神が来て欲しかったです。下衆の極み。神の方は神田○のの弟です。(いらないお笑いプチ情報)


あーーー楽しかった。今年も終わったなぁ。トップがこの記事ってどうなん??(でもそんな自分が大好きです。)