「ミュージカル」


横浜ファンミとWブッキングで今マネージャーもいないしジュンスのうっかりミスでこんなことになったんなら可愛いな、とかちょっと思いました。たぶん、恵まれていないんでしょう…


で、ですね、結局はスケジュール変更になりましたね!!しかも回数増えてる!!!


1月
26日(火)8時
28日(木)8時

2月
2日(火)8時
4日(木)8時
6日(土)7時
7日(日)3時・7時


2月分が増えたスケジュールですね。い、行きたい。あれですね、26日も4日も6日も舞台なんですね。誕生日じゃないか!!




あーあ、ビギステ終わっちゃったら一体どこでオレ様チャミ様を聞いたらいんだ!!!おお??(チャミ様風)


今マイケル聞きながらチャミ様に思いを馳せています。あのチャミ様最高かっこいいのに…!!!ライサンコン見るたび思い出して「ちくしょう!」っていう気持ちになります。映画館でも脳裏ではチャミ様がダンスしてました。


今チョンジェは日本にいるのかな??帰りました??4日にスマン先生とホミンが食事してたとか聞きましたが、だったらチョンジェと会ってやってくれよ、と思ったのは私だけじゃあるまい。