「今日も新しい夢を見る」

こちらも買ってまいりました。


アルバムジャケ写オフショのデコを気にするジョンフンが可愛いのなんのって!!!!


うーーーん、たぶん日本でも町にはいないと思います、そんな髪型。


いや、似たようなのはいるか…な??


ジョンフンの曲ってまったりしてる時に聴くのがいいんですよね〜。


それから、こちらもたまってた雑誌類を見てきたわけですが、


アリーナSPが、ヤバイっす。


久しぶりに可愛いジョンフンが満載です!!!!!!


可愛いよーーー!!!どうしようーーーー!!!!!


是非とも、是非とも!読まなくてもいいですから(え)、見てください〜!!


裏表紙がジョンフンで、20Pありますから!!!表紙は某ヴィジュアル系


平積みになってたのですが、周りを囲ってる雑誌の表紙もヴィジュアル系だったんですよ。


こっそり裏返してきました。


V系に囲まれた中心に爽やかな風を吹かせてみました。(笑)