「名刺交換会」

何をとち狂ったか知らないけど、名刺交換ハンギョン行きました(笑)


イトゥクとソンミンの列はんぱなかった。


あと、ヒチョル、ドンヘていう順なのかな。


ハンギョン兄さんの場合並んでるのが0で、それ見た瞬間泣きそうになって思わずハンギョン兄さんに駆け寄りました(笑)


だってゼロですよ?!


ハンギョン兄さんの場合


座ったままでどっちが先に名刺を出すかでちょっと戸惑う(笑)


座ってるもんだから上目使い&ウルウルおめめ得意の(?)困り顔でじーっと見つめて「あ、う、あ」と声を出してました。かわいかったです。


ドンヘの場合


こっち見もしねぇ!!ドンヘは立ってなんか…フラフラしてました(笑)


渡した名刺を見て名前を読んでくれました!!うーん、とちょっと難しい顔してローマ字だったけど読んでくれましたよ!!


ただ、それに夢中でこっち見ないっていう…。


ソンミンの場合


時間的にこれが最後だろう、ということでかなり愛想がよかったと噂のソンミンのところで癒されに行きました。


そりゃあもう愛想が良い!!


ドンヘと違って(笑)ピシッと立ってました。


そして「こんにちは、ソンミンです」とご挨拶。終始ニコニコで笑顔が崩れません!!


………さすがプロだな!!!


名刺を渡すと「ありがとうございます」てね〜、本当に癒されました。


ただ、余りにもまっすぐに見つめてくるのであまり顔見れませんでした。逆に。


ハンギョン兄さんもドンヘも全く笑顔見せてくれなかったけど、ハンギョン兄さんはあの顔でかなり得してるな、と思いました(笑)


まあ、でもドンヘが名刺ばっかり見てるからめっさ見つめてやりましたけど!!近距離で!!(笑)


たぶん一番長く居られたのはドンヘじゃないですかね??読むの時間かかってましたから。


3回目のとき、イトゥクとカンインが二人仲良く休憩中でした。名刺交換も体力いりますね〜。



「タッチ会」

5時〜開始で4時頃から列んでたんですが、タッチできたのは7時……


タッチ会はもっとスムーズにいくと思ってたんですけど、疲れました。


それはメンバーも同じことで、疲労がチラホラ。


ちょくちょく休憩をはさみつつやってました。


予想通り12人ずらっと列んでいるところをハイタッチしながら進んで行くんですが思ったよりはちゃんとタッチできたかな〜??


全くもって記憶無いんですけど、一番最初に出迎えてくれたのがソンミン。


名刺交換会同様ピシッと立って美しくハイタッチ(笑)


2人目はリーダー!!超ハイテンション!!ソンミンと一緒に「ファイティーン!!」と言いながら軽快にハイタッチ!!


はいもう順番わかりません。


ドンヘは座ってて机の上に手の平を上にして両手を出したまま動かず(笑)


私が「ん?」て顔したからかな…、私を見た後自分の手に視線を移し、あごで「御自由にタッチしてってください」みたいな。


シウォンはやっぱり紳士ですね!ちゃんと目線の高さを合わせて瞳を覗き込んで優しくハイタッチ。


ヒチョルさんはハイタッチしたあとに目があったんですけど、「じっ」と見られると心臓に悪い…(笑)


で、見つめ合って2秒ほどしたら「よしっ!」って言われました。覚えたからってそればっか使わない!!(笑)


カンインは座ってたな〜。両手だったかな?優しい笑顔してました!彼のあの笑顔に弱いんです。


あ!ウネで並んでたんですけど、ウニョは片手。たぶんこの2人だいぶお疲れだったんじゃないかと…


ギュ様も片手。なんか…素敵な笑顔で(笑)なんでかギュ様は可愛いとか優しい笑顔ではない(ような気がする)んですよね〜。だから素敵で!!


リョウクは可愛いかったです!!!片手だったけどニコニコしてて可愛いかったです!!!


シンドンさんも片手だったんですけど、右手出してたんで、そっちにハイタッチしようとしたら左手に変えられてちょっともたつきました(笑)


最後は〜、ハンギョン兄さん、イェソン兄さんの順!!


ハンギョン兄さん名刺交換のときよりテンション高くてニコニコしてました。すっごく楽しそうでした。


で、最後のイェソン兄さん。ハンギョン兄さんと何やら楽しそうにしてましたが、イェソン兄さんがどうとかじゃない。


手が!イェソン兄さんの手がっ!!!


超小さい!!!!!


私の手なんかより遥かに小さい!!最初ハイタッチずれちゃった〜と思ったけどそうじゃなかった!


小さいことは知ってましたが、まさかあんなにかわいらしいお手々をしてらっしゃったとは!!


手じゃないですよ、あれは!お手々ですよ!!(笑)


ふ〜イトゥク、ソンミン、ヒチョル、シウォンはかなり素晴らしいハイタッチでした←どんな。


がっつりやった感がありました。なんというか…向こうからハイタッチしてくれる!みたいな。他は手を出しているところにタッチしに行くという感じ?


初っ端2人、めっさ可愛かった!!


イトゥクはなんかもうヤケクソというか、振り切っちゃった感がありましたけど。


ソンミン全然変わらねぇ……。


何者だ??!!


この2日間でソンミンがだいぶ株を上げました。


ドンヘ、やばいよ!!!(笑)





さあ〜これから8時間かけて自宅に帰ります。今日はバスでもぐっすり眠れそうです(笑)