「トップ画」

ようやく変更できました〜!!


まあ、大したことではないんですけども…


なんとなくコツがつかめました(笑)


でもすぐに変更予定です〜^^


皆さん!!!!!協力してくださいね!!!!(何を??笑)








「交通事故」

ジェジュンチャンミンが交通事故に遭いました。


ちょ、どういうことっすか????!!!!


【ソウル=ニューシース】

グループ‘東方神起のメンバー英雄在中と最強チャンミンが交通事故にあった.

20日午後 1時頃ソウル江南からオリンピック体操競技場で向けてタクシーと衝突, 打撲した. この日午後 2時オリンピック体操競技場で開かれるファン合コン参加のためバン車に移動の中だった.

事故後これらは江南の病院で精密診断を受けた. 所属社側は “幸いに身に異常がなくて診察を受けた後まさにファン合コン場所に駆け付けた”と伝えた.

この事故でファン合コンは最初予定時間より 1時間遅れる午後 3時頃始まった. この日行事は東方神起がファンと久しぶりに一緒に一びっくりファン合コンだった.


と、まあこういうことらしいですが…


事故の相手はおっかけしていたファンだったとか…


何しとんじゃーーーー!!!!


幸い、ジェジュンチャンミンも大したケガではなかったみたいですが、ファンならもうちょっと彼らのことを考えてください!!!!


この事故があったためにジェジュンはノーメイクでファンミに参加したそうな。


なのでキャップをかぶっていたとか。


…乙女やのぅ。


チャミはノーメイクじゃなかったのかな???


それともそんなの気にしない!!という男らしい考えでしたか??


このエピソードを見たとき「ジェジュンはメイクする時間がなくて〜」となっていたので、


チャミはメイク時間あったの?てことはジェジュンの方がケガがひどいの??


と思いました。









はぁ…今日はMJをキャプる予定でしたが、そんな気力ないです。


John-Hoonもちょっと載せる気力なかったし…


でもせっかくの誕生日ですからね〜