「Bigeastation」

今日聴きましたが〜、もう何回目になるんですかね…


で、ジェジュンさんが言ってましたね。


ジュンスがPurple Lineの説明をし終わったときに


ジュンスが変態って言ったように聞こえた」っていいましたよね??


私はばっちりきいてました。


確実にジュンスは変態って言いました。


変態にしか聞こえませんでした(笑)


変態以外の何者でもなかったです(笑)


それからラジオネーム「ジュリア」さんって言ったとき、


ジェジュンが歌いましたよね???


思いっきし歌いましたよね?????


♪Oh〜 Myジュ〜リア〜


チェッカーズですか??!!


韓国でも人気あったのかな??


ちょうど2,3日前に韓国ドラマか映画でもチェッカーズのカバー曲が使われていたので、


ナイスタイミング!!!!


私も一緒に歌ってしまったよ…


♪Oh Myジュリア 憶えてるかい 俺達見てた夢

帰ろうぜあの町角へ Heart Break oh my my my my ジュリア〜


みたいな。


全く世代じゃないけどさ。


ジュリアに傷心はけっこう好きです。


いろんな音楽聴いてるんですねぇ〜