「Yahooライブトーク

ぼーっとしてたらちょっと見逃してしまった…


私としたことが!!!


チャミはまたその髪型ですか????


嫌いじゃないので良いです!!!!


パーマより良いです!!!!!


ユノは…前回の方耳出しよりも良いですね!!!


こっちの方が好きです!!!


でももうちょい髪きってください!!!


別にさ、ユチョンの髪はねさせなくてもいいじゃん…


はねない方が好きなのに…


まあ、Purple Lineは皆さんこの髪型っつーことですね??


そしてこんな感じの衣装になりますか??


PVみたいなジャケットは着てくれないんですか??


そしたら髪型も違ってくるだろうな〜


で!!!!!23日のイベントについてのお話もありましたが、


ちょっと待って!!!!!


ってことは24日の名古屋でのトークライブは2人しか来ないんですか??!!


そして誰が来るかわからないわけですね…


どーしよ…どの組み合わせがいいかな…


ジュンスジェジュンがペアになってしまったらどーしたらいいんですか???(笑)


暴走せずにプロモーションできますか???(笑)


ダブルボケですけど、大丈夫ですか???(笑)


まあそれはそれで面白そうですけど(笑)




シアちゃんは本当にひつまぶしがお好きのようで…


私は幸せです!!!!!


いいよね!ひつまぶし!!!!


献立に困ったらひつまぶし!!!!


うなぎのかば焼き買ってくるだけでひつまぶしできるから東方さんちのお母さんに頼んで作ってもらいなさい!!!