「Purple Line」

え〜、体の調子が悪く今日もバイトを早退しようかと考えていたのですが、


バイト開始1時間後に店内放送でPurple Lineが流れました


4時間でまたもとに戻るので、ちゃんと働けば3回聴ける!!


ということで、早退せずに頑張りました!!!


おかげで体の調子が…(汗)


今は店内放送でPurple Line、Together、LAST ANGELが流れるので、幸せ


たとえ歩くのが辛くたって私は東方神起のために頑張ってバイトするよ!!


おかげで事情を知っている方はかなり心配してたけど…。


そして今も辛いという…(笑)


でも、しばらくバイト行かないし安静にしていられるのでOKさ!!!







「Bigeastation」

今回もNewアルバム「T」特集!!!


今回オンエアされたのは「CLAP!」、「TRICK」でしたね〜


これで、聴いたことないのは「Kissしたまま、さよなら」だけですね!!


「NO?」、「DARKNESS EYES」はちゃんと聴いたわけではないですけど、とりあえず曲の雰囲気は、ね。


「Kissしたまま〜」を早く聴きたいですよね!!


来週あたりオンエア??


してくださいよ〜!!!!


はぁ、早くライブに行きたいです!!!!