「Purple Line PV」

オンエアされました〜!!!!


み じ か い


何ですか1分40秒verって!!!


どうしてフルではダメなんですか??


今回は激しいダンスナンバーということで、絶対PVかっこいいんだろうな〜と思っていましたが、


やっぱかっこいい


でもあんま踊ってくれなかったのが寂しいです…


ユチョンの髪型いいな〜


でもあんま把握できてないんですけど…だってがっつり映らないし…


チャンミンの外はねが気になりました。


ユノ…髪の毛どなってんすか??


私の中ではもうちょい長かった気がしたんですけど、PV撮影の動画を見た感じでは髪とめているのかと思ったけどこのPVからはそんな感じしなかった…


あ〜このPVはユノペンにはたまらないっすね!!!


このラップ毎回思うんですけど、ユノの声じゃないですよねぇ。


いや、ユノの声だけどさ。


あ!!!PVの衣装がこれってことはプロモーションもこんな感じの衣装ですか???


それは…素敵!!!!


すーてーきー!!!


ユノのジャケットのパープルラインが若干…あれですけど。


早くフルで見たいですねぇ。




「3rdコンサート追加公演」

追加公演が、決まりました!!!!!


3月29日(土)大阪城ホール
3月30日(日)大阪城ホール
4月13日(日)広島グリーンアリーナ
4月20日(日)仙台:ホットハウススーパーアリーナ
5月5日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ
5月6日(火・祝)さいたまスーパーアリーナ


どうしますか????


大阪参加しちゃいますか????


迷います。激しく迷います。


でもほんとはさいたま行きたい…


名古屋であれば迷わず参加しますけど〜、ま、無いわな〜。