たけしのコマネチ大学数学科

やっとキャプりました〜!!


うふふふかわいく、そしてかっこいいJohn-Hoonが満載です



これ26っすよ?見えねぇ…

うん、でも中退だけどね。
てか、やっぱ高校生にしか見えない…

John-Hoon登場!!!



まさかこの番組で歌うとはね。予想外でした。

John-Hoonが一生懸命説明してくれるんですけど、文系な私にはさっぱりです…

ごめん、オッパ…

拗ねないで

かわいい♡♡♡

おぉ!!男前!!!

先生!バナナはおやつに入りますか?

小さいですけど、かわいいですねぇ♡♡

真剣なJohn-Hoon

男前です。

惚れちゃいます。

ニャーー。(笑)

本当にあの視界に入りたいです。


言葉はいらない♡♡

優勝が決まってこの笑顔…

かわいいっす!!もぅ〜照れちゃって♡♡

抱きしめたいですねぇ

え?優勝したら何か貰えるの??

何々?ニューヨークセット???

って入浴セットかい!!!

優勝しても「現役東大生にもうしわけない」だなんて!!

あぁ〜もう!!本当に素敵すぎます!!!!


もうすぐ28歳になりますね!!


あぁ…私の身近にいる28歳もこれぐらい男前でジェントルマンなら毎日どんだけ楽しいか…!!!





この2ショットってすごいですよね…


あり得ないですよね、普通に。


いつか北野監督の映画に出ちゃったらいいじゃない!!!!