「写真集」

そういえば、写真集出るんですよね。


どーしようかな…


てか、公式にあった写真…脱ぎましたね?


なんでかな…エロくない……


なんでかなー、27なのに、21のユチョンに負けているよ!!!


どーせ脱ぐんだったらもっとエロくしてくれなきゃ!!!


いつぞやのタイのように!!!


ま、あんなメイクはいりませんが。


私的には〜、さわやかでかわいいJohn-Hoonも好きですけど、エロJohn-Hoonが見たいです!!


なので、エロJohn-Hoonがふんだんに見られるんなら買いたい。


どーせないんでしょうけど!!


John-Hoonにはそんなイメージないもんね…






てか、私の思考回路ヤバくない?


前回の日記もエロでしたよね???


うん、そろそろエロから離れようか。


















テヘ、無・理☆