「第2集&第3集」

はは、金ねぇーーーーー!!!!


でも買わずにはいられないのさ…


悲しいね。


ついでに、TRI-ANGLEを引っ張り出してきました。


CDで聴くことって殆どないからねぇ。


そしてやっぱり思いました。


この頃のジュンスが一番かわいい!!!


あ、メイクしてないほうね?笑


やっぱ太ってほしいなぁ。



「TV」

えへ♡、えへへ♡♡(気持ち悪い)


「うたばん」だよーーーーー!!!!


ゴールデン!!!!


ミュージックフェア」にも出るしぃ、


もう、嬉しいったらないね!!!


あ!!!!!!!


やべぇ、2ことも見れないかも…??


うたばんは学校かも…いっつも帰ってくるともううたばんやってるもんなぁ…


ま、サボればいっか☆


ミュージックフェアはバイトだなぁ…


ま、てきとーに切り上げて帰ってこればいっか☆


だって私は自由人だもの!!!


11/9(金) 24:50〜25:20 NHKMUSIC JAPAN
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。
11/3(土)18:00〜18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』と『Forever Love』の2曲歌います。
11/2(金) 25:45〜26:40 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。


ですか〜。


よかった!!!来週のシフトまだ出してなかったから3日に間に合う〜♡(まだ出してないのかよ。)


てか、うたばんは?!いつになるの〜???


15日だったら私危ういよ…