「LAST ANGEL」

なんか、知らん間にめざまし出たみたいで…


PCもさわってなかったから今日PV見ました!


やっぱ…エロくねぇなぁ…


でもかっこいいからいっか♡


倖田ファンがめざましの映像見て言ってました


ジェジュン目立ちすぎ!!!!」


と。確かに(笑)一人だけ白じゃないもんね…



「PINKY」

チャミペン大丈夫ですかーーー??!!(笑)


はい、立ち読みしてきました。


雑誌は基本立ち読みですけど、何か?(笑)


しかし、すごい絡んでますね!!!!!


あーー、そんな手のつなぎ方しちゃって。


顔近いし。


肩!手!!!


ちょっと本屋でドキドキしちゃったじゃんか!!!


えー、しかし本屋のおっさんに邪魔者扱いされてあんまじっくり見てないです。


いつもならそんなん気にも留めない私ですが、(図太い…)


今日は私の足元にある引出しに用事があったようで。


しかもその引き出しの前に私が荷物おいてたもんだから、雑誌を置いて荷物もったらなんか…ねぇ?


地下街にあるめっさ狭い本屋だからさ。


待ってるのもあれだし。


あー、チャンミンはタイプがないと。


でも、強いて言うなら身長160以上と。


よし!合格!!!!