「FUBU Fashion Show」


昨日は上海でしたか…


忙しいですな…


ユノさんのファッションは好きになれません…

メガネーっ!鎖骨ーっ!!



髭…



なんか男らしいっすね。


なんか…手がかわいい♡









鎖骨ーっ!!!!!!



東方神起モバイル」


今日からだったので、早速バイトの休憩中に行ってみました!


お、着ボイスあるじゃん♪


ジェジュンの「朝だよ!起きてみて!」


ってどないやねん(笑)


ユチョンのは〜…



「起きる時間だよ、お弁当作ってね♡」



作る!!重箱で作る!!


早速ダウンロード(笑)


しかし今はバイト中。休憩室っつーか事務所の一角、仕切りも何にもない、人の出入りも激しいこんなところで流石に再生はできません…


バイト終わって一歩建物からでた瞬間に再生です(笑)


あ、着ボイス案大募集だって!!


あ〜…赤ちゃん言葉とか??あれかわいかったからなぁ♡


そうだなぁ…


起きないと襲っちゃうぞ♡


とか?


でもこれなら確実に起きんな(笑)