「Make On The Holiday」


見たよ〜!!


心配していたユチョンとチャンミンがかわいくなっててよかったよ〜


DLして見ようと思ったら音声が出なくてマジであせった…


何で?!と思って今まで見たことのあるやつを再生してみたらそれも何故か音声が出ない…


何で〜??!!困るんですけど!!!(汗)


まあね、違うPlayer使ったら音声でたけど…


でも、困る!!!


さ!キャプったのでちょっとだけ見ていきましょうか!!




おぉう!耳だしじゃないですか!!かわいい♡

アップになるまでペロ待ちしましたね?(笑)

あ…ちょと…好きじゃないかも…

若返った天使チャンミン(笑)

セットすればかっこいいミッキ

…かわいい♡

パックンのまねをするチャミ

まだやってる。…かわいい♡

ユチョ:掌にジュンスって書いて…

捻り潰す!!!!めっさ楽しそうですねぇ

この手♡

チャミの食欲について心配そうな顔をするリーダー。

チャミ:最近食欲なくて、それでちょっと痩せました。
チャミが食欲ないだなんて!!!そらリーダーも心配ですね!!


秋のデートをプランニング〜

私紅葉見に行きたーい!(笑)
やっぱユチョンはコーヒーですかぁ私もコーヒー好きよ!砂糖もミルクも入れんよ!
私たち気が合うね♡

ユノ:「私の頭の中の消しゴム」いいですね!ペロ♡

シア:「君のために歌うよ」
カリスマ〜本気出さなきゃ駄目じゃん!!その言い方にカリスマは感じられんよ!!

でも照れてるカリスマがかわいいから許す!!

あ、乙女だぁ

ちょ、チャミだけ違うよ!!ちゃんと話聞いてた??(笑)


ユノに反抗ですか??




あー…長くなってまった。


キャプ作ると止まらないよねぇ…


疲れちゃったよ。


でも、本当にチャンミンは心配やねぇ。


成長が止まったから食べる量も減ったとかだったらいいんでけどねぇ。


はぁ…もうサッカー出来ないね…




「LAST ANGEL feat.東方神起


ちょっとだけ聞けましたね!!


……ちょっと期待はずれ!!


だって全然エロくないじゃん!!!!(はい、そこです。)


なんだよ、なんだよ〜


でもやっぱユチョンの声はステキね♡


いつになったらPV見れるかしら??