東方神起モバイルオープン!!!」


今日Bigeastからメールがきましたねぇ。


ケータイなら大丈夫!!!だって私のお金じゃないから!!!!


ま、それもあと少しの話でしょうけど…


昨日の疲れが今日に持ち越されてしんどいわ…


こんなんじゃ21時まで授業に耐えられんわぁ…


テンション上がんないわぁ…



「頑張った結果。」


テンション上がんねぇっつーことで、授業中に無理やりテンション上げたんだけども…


……授業は静かに聞きましょう!!!


その授業で、レセプターのトレーニングっつーことで、


「ペアになり、自分にとって楽しいこと、嬉しいこと、わくわくすることを1分しゃべる。聞いている方はそれを聞いて相手にどのようなイメージを持ったのか、を答える」


てな感じで、何についてしゃべろうかと考えていると、


講師:「テーマがあったほうがやりやすい?…じゃあ彼氏とのデートプランについて、100万ドルの笑顔で!!!」


と、言うので……



本領発揮?笑



誰とは言いませんが、一日のデートプランを100万ドルの笑顔で話しました(笑)


活発、元気、物怖じしないという解答が得られました。


はぁ、テンション上がったわ。


めっさ楽しかったわ、ユチョンとのデート♡♡♡