「All about 東方神起?」


日本盤は大幅カットってまじですか?????


納得いかねぇ!!!!!!!


ひどいよ…値段倍近くするくせに…


そりゃあさ、字幕付けるの大変なのは知ってますよ?


私も本の翻訳(英→日)で苦労しましたもん…


でも、カットて…(泣)


ひどいよぉぉぉぉ!!!!


マジでカットされるんなら韓国盤買おうかな…


日本盤予約しちゃったけど、買わないでおこうかな…


韓国語はさっぱりだけど、英語字幕も付くんでしょ???


だったら韓国盤でいいよ、私。


まあ、英語もできませんが、内容把握ぐらいならできると思います!!


それに、英語と韓国語の勉強になる!!(ポジティブ)


とりあえず、日本盤の詳細が出てから考えますか。


日本盤発売の時期に買ったって遅くはないさ!!!


でも、心は韓国盤に傾いてる(笑)


んふー、やっぱこのユチョン素敵♡


このはだけ具合!!!


よっエロ番長!!!!