「我が家のPC」



我が家のPCの壁紙はこんな感じです。



個人のPCじゃないんですけど、勝手に変えました(笑)←いい迷惑


ほいで、私、全く気付かなかったんですけど、


おかんに言われて初めて気づいたんですけど、


いつものようにパソコンの電源を入れたら、おかんに


母:「ちょっ!あんた知ってた?」


私:「何が?」


母:「とりあえず、ちょっとまってて。」


しばらく待ってると↑の画面が出てくる。


母:「これ!!!」


と、おかんがさしたものは、


カーソル。


で、そのカーソルが……


カーソルが……




ピンポイントでジェジュンの……!!!あえて言いません。




母:「これに気づいたときあんたに言わなって思ってたんよ!!!」


お母さん……別に報告してくれなくてもいいです(笑)


そんなこと言われて私はどうしたらいいんですか?


壁紙を変えるべきでしょうか?


誰か教えてください。