私は一体誰ペンなのか。


特にこれってきめていないのですが。


(てか、ユチョンじゃなかったのか。笑)


初めて東方神起を見たのが「HUG-international ver」のPVだったわけですが。


そんときは「何この帽子の子!!めっさカワイイ!!」


と思ったんだけど、


その後チャンミンに移行(けっこう早めに)。


ほんで、その後もジェジュンさんはなんてお美しいんだ!!とか思ってみたり、


ユノ、男らしい!!とか思ってみたり。


このトライアングルの中をグルグルしてたんですねぇ。


バミューダですねぇ。


で、このブログを作ったころはユノでした。


で、今ユチョンなわけです。


でも、チャンミン髪切ったからなぁ…チャンミンにいっちゃうかもな。


どないやねん(笑)


だってみんな素敵なんだもん!!!!


うーん…難しいですな。


これからはミッキペンになろうかな。ミッキ一筋!!!


今後、他の人の話題ばっかりになったら「あ、こいつ心変わりしやがったな」って思ってください。


女心と秋の空って言うしね♡






















あ…………ジュンス、ごめん。(笑)