「11月14日 14th single発売」



東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
14th Single「Forever Love
ダブルA面シングル
2007.11.14 On Sale
【CD+DVD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45768/B
\1,890(tax in)

  • CD-

Forever Love
Day Moon 〜ハルダル〜
チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon 〜ハルダル〜(Less Vocal)

  • DVD-

Forever Love (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【CD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45769
\1,050(tax in)

  • CD-

Forever Love
Day Moon 〜ハルダル〜
チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
未定
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon 〜ハルダル〜(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:12Pブックレット仕様





マジで?



てっきり次はシナモンかと思ってたよ…


今月と来月で一体どんだけ金使うんかと思ってたら再来月もでしたか。


うれしいんだけどね!!(泣)


ほんでもって、


倖田來未とコラボ!!


マジで〜!!??


どーせ倖田來未とコラボすんならロダンスナンバー希望♪


倖田來未とコラボしなくてもエロダンスナンバーを待ってるわけだが(笑)


これでバラードとかだったらキレるよ?(笑)




「メンバーソロ曲」


結局全部聞けたわけですが。


私ってアホね。探せばいくらでも出てくるわな。そりゃあ。


で、結論。


ま、よかったんじゃね?


つかジェジュンさんよ!!どーした?!(笑)


確かに東方神起とは違いますね。……アニソン?


チャンミンは…声高ぇ!!!


チャンミンソロの最大の魅力はラップなわけで、それがなきゃ曲の良さも半減てなもんです。


で!!TBSチャンネル!!!


……見れねぇ!!!


またか!またなのか!!(泣)


そりゃあさ、ネットで探せば出てくるとは思うけどさ!!


でっかいキレイな画面で見たいじゃない!!


ライブどーだったんだろ…?


ユノのエロダンス…←セクシーと言ってあげて(笑)